今日のランチは丸亀製麺。かまたまとかけを選べなかったので両方!

今日のランチは丸亀製麺。ちょっとこない間に天ぷらお持ち帰りができるようになってました。

本日の注文はかまたま。卵は温玉も選べますが私は生卵派。

天ぷらはいつもちくわ。

そして今日は!かけも食べたいと思って注文の土壇場まで迷っていたのですが、かけの出汁はフリーなのでこんな感じで。

卵を混ぜる前にうどんをかけ出汁に少々入れてかまたま&かけ、両方堪能することができたのでした^^bあーおいしかった。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823