昨日は8月最終日!大磯ビーチで散歩&談笑!夜は南足柄で焼肉大会!

今日は大磯ビーチでBBQパーティーがありました。私はBBQまでは参加できなかったのですが、海に行きたかったのでとりあえず大磯へ。

大磯駅から海岸までは徒歩10分ほど。昨日は暑すぎずちょうどよい大磯散歩でした。

秋の風が気持ちよい海岸でまったり談笑。夏の海っているだけで気分がいいです。


夕方は南足柄で飲み会。初めてのお店でしたがどの料理も盛がすごくてびっくり。食べて飲んでしゃべって笑ってものすごく楽しい&あっという間のひと時でした^^b

今日からまた平日、いい一週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823