今日のランチは珈琲すずの氷いちご、夕飯はトムヤムクンカップヌードル

本日もお暑うございました。最近は暑すぎて外で食事をしない日もあるのですが、今日は珈琲すず。

今日もいつものテーブルにいつもの常連さん。知り合いではないけれどなんとなく挨拶。そしてママさん「暑いねぇ、アンンタの食べれるもの何かあるかねぇ」と品薄感を強調。夏場は暑苦しい食べ物はあんまり出ないようで、メニューをしぼっているんですって。


で、注文はこちら。お昼だからきたけど別におなか空いてないしって思ってかき氷(笑)一時的にですが体が冷えました^^b


そして本日は残業気味で帰宅。昨日友人のFBでトムヤムクンカップヌードルがとてもおいしいという事を目にしていて、早速昨日のうちに買い求めたのですが食べるタイミングを見逃し気味だったので、思い切って夕飯をカップヌードルにしちゃいました(もちろん、やっこやトマト、ゴーヤなどおかずは複数あり。)

カップヌードルにこんなこというのもちょっと寒いかも知れませんが、味が立体的というか、階層的というか(レモンが香ったりココナッツが香ったりと)とても美味しかったです。麺は普通でした。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823