今日のお土産は松田のベイクハウスビィズのおいしいパンたち

最近お昼に外にいけてないもので、帰りにちょっとしたものを買って帰ることが多いです。今日は新松田駅近くのパン屋さん、ベイクハウスビィズ。

イートインもできるお店ですよ。


そしてこんな田舎なのにパネットーネがあります。大きすぎるから買ったことはないのですが、もつのでそのうち試してみようかなとも思ってます^^

お土産はこれ。ボロニアソーセージとオニオンのパン。ワインに合いますって書いてありました。

それと、なすのラザニア風。これはビールに合いました。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823