昨日は中学同窓会、今日はサイクリングコースを散歩してフォレストスプリングスでひとやすみののんびりな休日。

昨日は中学同窓会。私は幹事だったのですが多くの友人に助けられ、何とか無事にたのしくお開きすることができました。今日は一日フリーでのんびり。サイクリングコースを灼熱散歩。

夏の顔、ひまわりがまぶしいです。

いつもの休憩スポット、フォレストスプリングスでひとやすみ。


あまりにも暑かったので頂いちゃいました。お気に入りのドリンク。とってもおいしいトマト、あいこが「ご自由におとりください」になってました。

いつもどおり気分は箱根(笑)

緑萌える田んぼに青い空。大好きな風景です。しかし暑すぎる><


明日からまた平日、明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823