今日のランチはコネルテさんの野沢菜ボール、キッシュ。暑すぎて室内で避暑中です^^;

本日は夕方より用事があるのですが、午前中はフリー。ミクニ書店で立ち読みして、コネルテさんでパンのお昼。


店内で食べていくことはほとんどないのですが今日は店内で。見ているとお客さまは常連さまばかりのように見えました。「焼けた!」「ある!?」とお客さまがいうと爽やかなコネルテ女史が各お客さまのパンをお渡ししていました。パンはね、ごはんと同じで毎日食べるものですからね。こうやって地域の人がいつも来るお店っていいな。

私のお昼はこちら。野沢菜ボールと白キャベツのキッシュとおーいお茶とスワンサイダー。〆て710円。って某Fの定食より高いや。でも某シアトル発のコーヒー屋さんより安い。豊かな休日の午前を過ごしました^^b

本日はこれから同窓会。楽しいひと時になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823