本日は有給休暇につき開成町散歩&開成町宴会を満喫!

本日はお休みを頂いておりました。というわけでぶらぶらと開成町を灼熱散歩。家族への散歩のお土産として蔵之介でコロッケとからあげをお買い上げ。


ランチは古民家ガーデンにて冷しトマト!

旭ブルーベリーガーデンさんのジャムが挟まったパンもお土産に。

日本昔話みたいな風景にほっこり。



プールもありますよ。大人も可です、多分。




夕方からは金曜日恒例、マリオさんで南米パーティー。今日はブラジルの012番(って誰ですかね?)がきてました。


本日のお花は家の庭の白百合。父が私のために食卓に飾っておいてくれたものです。ありがとうございます。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823