今日のランチは大井町のモンテローザのモーニングセット、432円。

今日のランチはモンテローザ

お値段は普通、というか安めなのに過度にデラックス(笑)かつ落ちつけるお店です。


今日もお気に入りのマイセン前に着席。

注文はモーニングセット、432円。12時まで注文できますよ。ホットドッグ、ヨーグルト、ドリンク(ホット、アイスの珈琲または紅茶が選べます)です。ホットドッグはドトールとかタリーズを普通サイズだと定義すると、小さいです。が、そんなに食べないときやケーキも食べたい、なんて時にはちょうどよいと思います。



明日はお休みをいただいています。いわゆる「夏休み」はないのでなんとなくとった有給。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823