昨日は高校同窓会、いくつになっても同級生は心強いし先生は先生です。

昨日は高校の同窓会で小田原城に隣接する二ノ宮神社、報徳会館に出かけてまいりました。

先生4名にご参加いただき、盛大にスタート。途中、先生の近況報告、参加者の近況インタビュー、欠席の同級生やお世話になった先生方の近況ムービーの紹介などがあり、素晴らしいひと時でした。




同級生たち、子育てしていたりバリバリお仕事していたり、環境は色々ですがいつでも同級生は同級生。お互い励ましあって笑いあって本当にいい時間を過ごしました。先生のお話は、高校時代よりちゃんと聞きましたよ^^b明日からまた平日、いい一週間になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823