オンラインでやりとりしながら素敵なかんざしを作っていただきました。

先日古民家ガーデン紋蔵で作っていただいたピアス。とても気に入ったのでかんざしを作ってほしいとお願いしていました。

注文したのは本体が金属のタイプ。デザイン画を何度かFBで見せていただいていたのですが、写真とともに昨夜メッセージをいただき、そのままやりとりしながら完成(現代って便利すぎる!)。以下、全てオンラインでやりとりしてたときに送っていただいたお写真。


きれいなガラス玉。好きなものを選ばせていただきました。


サイズもちゃんと分かるので対面じゃなくてもイメージがちゃんとつかめました。


白地に紺または紺地の浴衣に合わせようと思って、ガラスはこちらにしました。

竹の色がすごく迷いました。ここまで、細かく色々やりとりをしてたのですが、まさかの「とりあえずお任せします」。和風アクセの心得がないのでどうやってきめればいいのか分からなくて。


じゃん!これが完成品!うつくしー。

これから浴衣を着る機会が沢山あるので活用したいと思います^^b明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823