南足柄の安源楼で家族暑気払い食事会をしてまいりました。

家族暑気払いということで、兄家を含めてみんなで食事に出かけてまいりました。会場は南足柄の安源楼。以前は開成のTOYOTAの隣にあったお店、今はケイヨーデーツーの向いです。



中華って色んなものをみんなでちょっとずつ楽しめるのが嬉しいです。大定番の餃子と豚バラときゅうり。


北京ダックはみんなの好物。

海老とブロッコリーに豚バラ麺、その他諸々。どれもこれもとってもおいしかったです^^b




今日は折り紙を持参のお姫ちゃんにみんな色違いの折り紙のお洋服をもらいました。ヨシコサンも作ってあげる!といったものの、謎の四角形になってしまったのでした(汗)

家族でおいしく楽しく和やかなひと時。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823