7月13日(日) 支那そば むら田の親父さん、ラストラン!

1ヶ月ちょっと前、むら田の親父さんの三代目を継承するR255の郁さんより、むら田の親父さんがお店をおやめになると聞きました。いてもたってもいられずすぐに親父さんに今までのラーメンのお礼を伝えにお店へ。そのとき親父さんは最後に一回お店やるからな、と言ってくれました。7月13日(日)が最終日です。

いつもはワンタンメンですが、最後はチャーシューワンタンメンを注文しようと思ってます。ラーメン、シナチクラーメンにレンゲがつかない理由はお礼をいいに行ったときに聞きましたが、最後に親父さんに怒鳴られるのも一興なのでレンゲの話題をまたしちゃおうかな(笑)

大好きなむら田のお店の最終日、絶対泣きそうです(汗)ラーメン仲間と一緒に親父さんのラーメン親父最終日をかみしめながら過ごすつもりです。明日はお休みをいただいていますが、台風が心配ですね。無理な外出や移動をせず、静かに過ごそうと思います。明日もいい一日になりますように。


神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823