昨日はステーキハウス優味の本日のお魚料理&夕方から北鎌倉で友人の「祭」

昨日は北鎌倉で友人のパーティー。その前にお堀端のステーキハウス優味でランチ。

注文は最近お気に入りの本日のお魚料理、ご飯とお味噌汁、香の物、食後の飲み物がついて1,200円。

昨日は鯛、海老、ホタテ穴子。1,000円のハンバーグや1,500円のステーキ丼、アボカ丼も大好きですがお魚料理はなんかお得感あって。

夕方から友人のハレの日のパーティーのため北鎌倉へ。

お祭女子のお仲間さんのお祭ヤローさんたちによる神輿。盛大!にぎやか!勇壮!手作り神輿があたたかい。

鏡開きの後、お酒が振舞われ乾杯。

お楽しみのお料理たち。主役であるお祭女子の「手作りの会にしたい」という希望でシェフは業者さんではなく同級生のシュフ!

ホームパーティーもすごすぎですが何十人分のパーティーを手がけちゃうなんてすごすぎです。が、祭が楽しすぎて写真を撮るのを色々失念(汗)どれもおいしくてきれいで参加者一同大満足でした^^b


明日からまた平日。平和な一週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823