開成あじさい祭に出かけてまいりました。お土産はマリオさんのシュラスコ丼

あじさいの里で6月15日(日)まで開催されている開成あじさい祭(http://kaisei-ajisai.com/)に散歩がてら出かけてまいりました。本格的に散策するのは来週の予定なので今日はチラ見&夕方のおつまみが何かあればという感じで。

昨日の雨であじさいがあじさいらしく濡れていました。

こちらは虹発生装置。私が行った時はあいにくの曇り模様だったので見られませんでしたが・・・。

今日のアナベル。緑だけ、白だけよりこのように緑から白のグラデーションくらいの開花状況がお気に入りです。


私にとっては金曜日の癒しスポット、ブラジル屋台のマリオさんの旗を発見!あじさい祭期間中、こちらで出店中です。

普段はないもの(ミックス串焼き=シュラスコシュラスコ丼)がありました。というわけで味見がてらお土産に。

すっごいボリュームです(笑)食いしん坊じゃない方は2名以上で食べた方がいいかも。味が濃いのでお好みの飲み物と一緒に、が吉そうです。

明日からまた平日。平和な一週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823