昨夜は開成町のレストラン パセリでにぎやか&和やかな母の日ディナーでした

昨日は母の日夕食会のため、兄家含めて家族で食事に出かけてまいりました。お店は開成町のレストランパセリ(http://www.navida.ne.jp/snavi/5362_1.html
)です。


小さい子がいるのでいつも扉を閉められる席にしてもらってます。

正統派の前菜。

小さい人は小さいお食事。(昨日はてんやわんやであまり写真を撮らなかったためこれは過去の写真です。)

コースメニューもありますが、単品にサラダ、パンまたはライス、珈琲または紅茶がつくセットにしました。

各自食べたいものに加え、みんなでシェアして味を見てみたいものも色々注文。



どれも大好きですが、こちらのデミグラスソースは深みがあって絶品(大人っぽい味です)!写真がないのでおいしそうな感じを伝えきれないのが悔やまれますが、1日煮込んでいるというビーフシチューはお肉が柔らかくてみんな大好き!先日あじさい祭の日の過ごし方を個人的に考えていましたが、開成駅→サイクリングコース→フォレストスプリングスでひとやすみ→パセリでランチ→あじさい農道へってコースもありかなと思いました。(あじさい農道近くのあしがら翁もいいですが、お祭期間中はすごく混んでいるので><)明日からまた平日、いい一週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823