御殿場のかぼちゃのNABEで絶品10時間オムライスをごちそうになりました^^b

今日はよく晴れて気持ちのよい休日。今日からGWということで大型連休になっている方もいるのでしょうか^^b庭の花々が続々と開花しています。はっきりした色と小さな花々が可愛らしいシラー。


あじさいはこんな感じ。6月が楽しみです。

本日は以前から楽しみにしていた御殿場ランチ。大変お世話になっている方イチオシのかぼちゃのNABEさんです。


注文は招待主さんイチオシのランチセット。まずはサラダ。黒ごまのドレッシングが特徴的。

スープはお店の名前にもなっているかぼちゃ。

こちらのお店のイチオシはこちら!10時間オムライス。同行した父曰く「オムライス食いたいなんて思ったことないけどこれはうまいな。」とのこと。なお、父の最後のオムライスは開成町の万福食堂のオムライスだそうです(ケチャップライスを薄焼き玉子でくるんでケチャップがかかってるタイプ)。

やわらかいお味、さすが10時間…!

ミニデザートは3種類の中から選べました。今日は(?)濃いかぼちゃプリン、ニューヨークチーズケーキ、ガトーショコラでした。せっかくなので店名にちなんでかぼちゃ!


大満足ランチの帰り道、お花がきれいな所にたちよりましょうかということで、ちょうど今が盛りの藤を私がご案内。南足柄市のふくざわ公園近く、長井邸です。(明日yummyさまご夫妻と行くんですけど^^;)

最近知ったのですが牡丹の花言葉は王者の風格。ぴったりです。

春らしい素晴らしい陽気、休日らしい豊かなランチ、GWらしいお花紀行、いい一日でした。明日もいい一日になりますように!

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823