今日のランチはミスドの坦々麺、飲茶セット&朝どれムギイカと生しらすでサプライズな夕餉

今日のランチはなんとなくミスド

坦々麺のセットを注文してみました。

ミスドでは(店内がとても甘い香りがするので)外の席がお気に入り。ラーメン店のラーメンとはジャンルが違いますが、この軽さがこれはこれでお気に入り。


仕事終わり、嬉しい緊急事態が発生。シェフすぎるシュフの友人がお届けものをしてくれるとのことでランドローフで待ち合わせ。友人用と自分用にパンを購入。お互いあまり土地勘がなく、別の場所で出会えたのですが^^;


いただいたのはものすごく新鮮なムギイカとお弁当箱(大くらいのサイズ)1箱分くらいの生シラス。もちろん兄家と半分こ。

ムギイカはゆでて。

生シラスはもちろんシラス丼。それでもまだまだあるので明日は釜揚げシラス丼かな^^b


突然のできごと、嬉しいひと時でした^^明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823