第16回 カミイチ(かみふなかクラフト市)に出かけてまいりました!

今日も青空が気持ちよい陽気。庭の花も続々開花しています。

以前から気になっていたカミイチ(かみふなかクラフト市)に出かけてまいりました(https://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=P15186)。開催場所は小田原球場の所にある上府中公園です。

陶器市も開催していたのですごい賑わいです。


様子は大体知っていましたが出店も来場者も予想以上に多くてびっくり。

アクセサリーや手芸物、パンやスイーツなどなどありとあらゆる手作り物があって楽しいです。気になったパンを一つお買い上げ。Petit gardenさん(http://www.petit-garden.jp/)のツナのパンです。生地はもっちり優しい味。ツナがたっぷり入っているので満足感がありました^^b



トラック屋台は国際色豊でどこもすごく気になりました。



で、お買い上げはこちら。昨日、知人とシシカバブの話をしていたのですがタイミングよく発見したので。ドバイのジュースとともに美味しくいただき、知人へも無事お土産にすることができました♪


毎月開催のイベントだそうなので、次回も是非出かけたいと思いました!今日はこれからうまけりゃいい屋で家族食事会!楽しみです^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823