松田山ハーブガーデンの河津桜、菜の花、中澤酒造のお酒などなど。Mondo Kitchenなど。

松田山ハーブガーデンの早咲き桜、河津桜を観に出かけてまいりました。JR松田駅から20分おきくらいにバスが出て、ハーブガーデンまでいけるようになっていました。

お天気はイマイチだったのですが。お花はだいぶ進んでいました。(先々週の下見のときはここから相模湾伊豆大島が見えたのにー><)


桜も菜の花も見頃。





現地には焼きそばなどの出店が出ていましたよ。


松田の名店、石川肉屋さんのメンチカツ120円、桜を愛でながらというか、某ドリンクを嗜みながら美味しくいただきました^^b

現場で観桜中にオススメいただいたみかんコロッケ…とても気になりましたがものおじにつき、試せずじまい><

そして、中澤酒造さんで、蔵のコンサート。バイオリンやギターの音色がとても素敵でした。



お花見散歩の後は、ロマンス通りのMondo Kitchen(最近急激に気に入り始めたお店)など、お気に入りのお店に立寄って春のひと時を過ごしたのでした。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村