今日のランチは横浜家系ラーメン源壱家の350円チケット利用でお得にラーメン!

今日のランチはR255の横浜家系ラーメン源壱家。金曜日に行くと基本のラーメンが350円で食べられるチケットがもらえるのですが、期限が2月末だったので。

メニュー表はこんな感じですが、食券の券売機にはもっと沢山の種類があります。

定番のちょい足しグッズ。平日じゃなかったらにんにくを少々入れたいところですが、平日以外行かないので実現しておりません^^;

家系といえば定番なのがほうれんそう。初めて食べたときは「ラーメンにほうれん草!??」って驚きましたけど。

ちょっととろりタイプの玉子、大好きです。

チャーシューはしっかりタイプの小田原系とは違います。

この太麺が家系の特徴の一つですが、好きです^^b

はい、これで350円。お得にラーメンランチしたのでした。いつも忘れてしまうのですが、このお店では次回は「固め、薄め、ちょっと少なめ」にしようかな。

明日は金曜日、平日最終日です。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村