新松田のてっぺん&信玄&Mondo Kitchenで飲み会!むらたのワンタンメンな週末!

土曜日は曽我梅林で観梅の後、共通の趣味を持つ人たちと飲み会でした。いくつか候補店があったのですが、ひとまず私のお気に入りの新松田駅からすぐ、ロマンス通りの「居酒屋てっぺん」。

ここの大葉餃子やアジの大葉巻き天ぷらなどはとても美味しいので是非紹介したいと思いまして。

そしてさくっと移動。2軒目は他の方のイチオシ、信玄です。てっぺんから歩いて1分もかからない距離です。

この日数回目の乾杯!


おすすめのおでんは各自好きなネタをチョイス。大根は最後の1個をとらせてもらっちゃいました。ありがとうございます。

そして3軒目は先日下見をしておいたロマンス通りの新店、Mondo Kitchenです。

海老のアヒージョに明太ポテト。

このリゾットがとても美味しかったです。複数人で宴会すると色んなお店で色々注文できていいですね〜。

昨日のお昼は大好きな小田原系ラーメン、むらたでした。実は土曜日の飲み会はラーメン仲間との飲み会で、「明日はむらた行こう!」(←各自ですが)となっていたんです(笑)で、私は流れでむらたへ。昨日は序盤緊迫感ありましたが、ちょっと笑いがおこるほど親父さん節全開だったのでした。

以下、いつもの大好きなワンタンメン。昨日もごちそうさまでした^^b



今日は平和な一日でした。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村