今日のお土産はエスペランスの焼き菓子&デザートはケーキ。正月支度もばっちりです。

今日は平和な平日でした。ほぼ定時あがりでエスペランスに立ち寄り。家族がケーキを買い求めると聞いていたのですが、私も「クリスマスにお土産を買って帰った」形を一応とるために。

ケーキはあるので、私は明日以降のおやつタイムにちょうどよさそうな焼き菓子。人気のお店ですが今日は特ににぎわっていて、とってもかわいらしいエスペランス女史とは買い物の会話しか交わせず><

で、これは本日のデザート。普段は果物なのですけれどね。そして夕飯は鍋ですけど。エスペランスのケーキはどれもとても美味しいので選んでいいよといわれても「どれでもいいや」という感じ。ということでなんとなくティラミス。もちろんとても美味。



おととい昨日はお江戸にてクリスマス会でした。最近愛しすぎているよなよなビアキッチンでランチビール。

そして、ぶらぶら散歩していたらサンタさんのおうちを見つけましたよ〜。


といいつつ、当家には何事も前倒しのお方がおりまして。絵馬をどうするか?と夕飯時に聞かれました(本人は記入済)。

お正月飾りも。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤーというと違和感ありませんが、こう見るととても違和感あります(笑)明日は本当のメリークリスマスですね。いい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村