松田の中澤酒造でしぼりたての新酒を購入&サイクリングコース散歩でのんびり

新酒の時期だなと思い、松田の中澤酒造さんへ出かけてまいりました。試飲があるかも…と思い、念のため歩きで(笑)小一時間かかりますがのんびりぶらぶらです。


新酒「しぼりたて」できました。の案内。予約のお客さまでとてもにぎわっていました。

コスモスがまだ咲いていました。

それと、冬のお花が同時に咲いていました。


旧十文字橋経由、サイクリングコースを歩きました。少し前に知ったフユザクラ、水辺公園にもあるのですね。冬はお花を探して歩くということをしないので知りませんでした。


ベルマーレの自転車レースのような大会が開催中でした。おいしそうな屋台がいくつかきていましたが、食事時でもなかったのでちらりと状況だけ確認して通過。


今日は寒かったですが、日が出ると少しは暖かく感じられますね。この時期の松並木はあちこちに松ぼっくりが落ちています。


足柄大橋の下で小さなスイセンを発見。この場所には毎年これと、黄色のスイセンが咲きます。

いい3連休でした。明日からまた平日。平和な4日間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村