今日のランチはモスバーガーの彩り野菜のきんぴら。予想以上の美味しさに感激!

今日のランチは久しぶりにモスバーガー

定番バーガーはもちろん最高ですが、色んな商品が出るのが楽しいですね。ってモスは生活範囲的にほとんど行きませんけど…。

今日はバンズのバーガーではなくて、こちら。

ファストフードのドリンクはいつもウーロン茶派なのですが、食事っぽくしようかな。と思いコンポタにしてみました。

セットはオニポテ。これをサラダにすればより一層食事っぽかったかもしれませんが、その場合は普通に定食食べに行きますので、ここではオニポテ。

そして彩り野菜のきんぴら。予想以上のおかず感!これ、形は違いますがほんと定食っぽかったです。個人的にはポータブル定食といっても過言ではありません(笑)モスといえば、注文が入ってからつくり、出来立てを出してくれるので少し待つのですよね(この店舗は予約注文できますけどね)。なので途中で時間ないかも!と焦りだし、ちょっとお行儀悪いかもしれませんが、コンポタに彩り野菜のきんぴらさんを投入。早く食べられるし絶対美味しいと思いまして。これがこれがなかなかどうして!別々に食べるより(個人的には)抜群に美味しかったのです。根菜がごろごろ入ったリゾット?おじや?のような感覚です!

明日は金曜日、週末は3連休ですね。1日よく働いていい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村