今日のランチは香屏風の本日のパスタ。海老ときのこのトマトソースを選びました。

今日のランチは香屏風でパスタ。小田原のベルジュから移転してきて一度行ったきりだったのでまた行ってみました。

前菜、スープ、サラダ、ドリンクがついて900円です。これはこれで悪くないのですが…、色々省略して600円くらいだとより一層嬉しいというか、通いやすいかな、と個人的にはそのような感想でした。

本日のパスタ4種類くらいと月替わりパスタ、定番メニューなど、色々ありますが私は本日のパスタから海老ときのこのトマトソースを選びました。

明日は水曜日、平日折り返しですね。今週末はクリスマス前の3連休、楽しみです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村