今日のランチはケンタのツイスターセット(500円)

今日は特筆すべきことのない平和な月曜日でした。ランチはケンタ。お店の駐車場のさざんかがきれいにさいていましたよ。

注文はほぼいつものツイスター。いつもこれかチキンフィレサンドセット、いずれも500円ですね。

今日はツイスターの中のクリスピーがよく揚がっていたような気がしました!音楽はいつもどおり山下達郎竹内まりやのクリスマスソング。

気づけば来週はクリスマス、再来週は年末ですね。一年、早すぎです。というか12月半ばをすぎたことにびっくり。師走というと師もはしるくらいなのだから当たり前か^^;明日もいい一日になりますように。



神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村