今日のランチはシェフすぎるシュフの手料理!すごすぎる品々に圧倒されました!

今日は大変お世話になっている方と、父とともに友人宅へ。シェフすぎるシュフのごちそうをいただく会でした。

個人宅でお店ではありませんがいろいろすごすぎです。こちらを訪問するといつも「なんもいえね」という気持ちになるので、以下ほぼ写真だけで(笑)




あわびが届きました〜、というわけでいただきました。あわびが届く個人宅、素敵すぎです><





昨日お誕生日だった、某マエストロさまへのごちそう!あまおうのババロアです。これ、「いちごのお菓子の匂い」がしないのです。本当のいちごだけなのでいちごの味と香りだけ!本物感のあるデザート、素晴らしいです><


素晴らしすぎる食事、楽しい会話、あっという間のひと時でした。佳き友を持っているってとても幸せです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村