昨日のランチは丸亀製麺のいつもの&週末につき小田原のバーでちょっと数杯

昨日はよく晴れてとてもいい陽気。富士山がよく見えました。ランチは丸亀製麺

注文はいつもどおりかけと温玉。

いか天と、初めてのなす天。丸亀の天ぷらって大きくてお得感ありますね(少し食べづらいけど^^;)。

いつもどおり美味しくいただきました。

夜は友人とともにおだわらんナイト。バースリングというお店でちょっと数杯。本当はおでんがとても美味しいらしいお店に伺いたかったのですがとても混んでまして一軒目からいきなりバー。でも食べ物が色々あってよかったです^^b

先日、行きつけのコンビニのレジ横で買い求めたこちら、じぃじ経由で兄家の小さな人にプレゼント。「ヨシコさんがトナカイ村で買ってきたんだよ」と言ってくれたそうですが、同コンビニ常連の小さな人は「これとおなじでしょ!」と鋭い指摘をしてきたとのことです。成長したなぁ(笑)

一週間、平和な平日でした。今日はこれから外出。いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村