今日のランチは石焼ビビンバとわかめスープ&松田のロマンス通りで珍しいビールを買って帰りました。

今日のランチはこちら。石焼ビビンバを食べたくて。

もちろん食べ放題ではないですよ。

焼肉ランチがイチオシのようですが、通常メニューから単品の石焼ビビンバ、スモールサイズ。590円でわかめスープもついてきました。

以前、大道飯店があった頃は定期的に石焼ビビンバを食べていたのですが、久しぶりです。(個人的な意見ですが)焼肉屋さんて平日の昼休みに行く所じゃないなぁ^^;と認識したのでした><

会社帰り、新松田方面に用事がありロマンス通り経由で帰宅。駅前の居酒屋さん、またお店が変わってます。何でここだけコロコロ変わるんだろう。

目的地はこちら。ロマンス通りの酒屋さん、YOKOYAMAさんです。こちらには足柄の地ビールが売っているのですよ。

今日は新商品をお買い上げ。

横須賀の地ビールも買い求めてみました。

明日は金曜日、平日最終日です。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村