昨日のランチ(昼飯?)はすき家の牛丼&今日はケンタのセット(時短&節約のため)

土曜の羊丸焼き、日曜のステーキ&フォアグラとごちそう続きだったので今週は個人的にぷち自粛。というわけで昨日は時短もかねてすき家

注文は牛丼ミニ、温玉(60円)と明太マヨトッピング(40円)。温玉は丸亀でも個人的定番ですが、明太マヨトッピングは初です。塩ダレ野菜牛丼(正式名称は失念)も気になったのですけれど。

しめて330円、はい。いつもどおりの安定感でございました。明太マヨが意外と辛かったです^^b

今日はケンタに行きましたが、12月はケンタシーズンだからでしょうか。かなりの賑わいぶりでした。BGMはもちろん「クーリスマスがこっとし〜もやぁてくる〜♪」by竹内まりや^^でした。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村