今日のランチはマックのてりやきセット(450円)&するがの柿をいただきました^^b

今日のランチはすごく久しぶりにマック。しかし、お昼に外に出てこの時期の青空を見ると落ちつきません。紅葉、まだ大丈夫かなぁなどと…。でも実際には青い空に紅葉ではなく赤いマック^^;

注文はてりやきマックバーガーセット、飲み物は爽健美茶。レギュラーメニューで一番安いというだけの理由でなんとなく。

安定のぺらぺら感をパンチのある味で補っている感じ?個人的にはベーコンレタスバーガーがすきなのですが、レジ上のパネルに表示されていないので、すっかり忘れていました><やっぱりカウンターメニューあった頃の方が良かったな。100円マック(って今は言わないのですよね?)も分かりづらいし><

昨日、父がゴルフコンペで40位に入賞?し、豪華商品を色々いただいてまいりました。大涌谷ほうとうのようなものや、しいの食品さんのお漬物などなど。その中で特に気になったのがこちら。

つやっつやでころんころんです。家の近くになっている柿とは形状が異なります。柿食えばナントカって言いますが…時期ですねぇ。

今日もとても平和ないい一日でした。明日明後日、いい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村