ドウダンツツジのプチ紅葉&クリスマスの飾りたち

2月の梅からずっとお花の見頃を追っていますが、紅葉は毎年イマイチ見逃しがちです。というわけでじゃないですが、我が家のドウダンツツジが絶賛紅葉中。出勤前にちら見。

外側は真っ赤ですが、内側や日があまり当たらないところは黄色や緑でグラデーションを楽しむことができます。とても小規模ですが。

来週はもう12月、師走です。早いですね。これから毎週ちょこちょこと予定が入りあっという間に年末、お正月になるんだろうなぁ。

年末の前にとりあえずクリスマス。この時期はとてもうきうきします^^b



明日は金曜日、平日最終日です。一日よくはたらいて土曜日曜いい週末になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村