PCのディスプレイ新調しました。リニューアル感皆無ですが&昨日食べた家系ラーメン

昨日は突然のディスプレイ不調につき弱気な日記となりましたが、本日早帰り日につき、帰宅後ディスプレイ&ケーブルを持参して近所のお店へ。結果、ディスプレイが壊れていることが分かったので新調しました。見た目がほぼ同じなのでリニューアル感皆無ですが。一日遅れで昨日のランチ日記。

横浜ラーメン庄家はオーソドックスな家系のお店で、通うというほどではないですがちょこちょこ行くお店です。色々気になりますがいつもラーメン、並、固めです。

ちょい足しグッズもオーソドックスです。

こちらの麺、いつも忘れてしまうのですが固めで注文すると私にはちょっと固すぎるかも^^;次回はやや固めで頼もうと思うのですが、頻度がそこまで高くないのでいつも失念><

とっぴんぐ100円のくんせい玉子が特筆物。くんせい感がすごく出ています。…ただ、家系ラーメンに合うかどうかはノーコメント(笑)でもこれは本当に美味しいのでラーメンに乗せない形式で今後とも注文し続けようかなぁ。

今日は定時あがりで気がかりだったディスプレイを新調し、すっきりな一日の終わりです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村