松田山ハーブガーデンで松田きらきらフェスタ2013が始まりました。

今日から松田山ハーブガーデンのイルミネーションが始まっています(http://www1a.biglobe.ne.jp/matsuda-kanko/2011kirakirafesuta.html)。毎年微妙にレベルアップしているこちら。今年もきれいでしたよ。お食事どころがあるのですが、今日はまだ大食堂は営業開始していなかったようです。以下がきらきらフェスタの写真たちです。イルミ電車なんてのも運行しているみたいですよ!













本日は金曜日、平日が無事終わってほっと一息。明日明後日、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村