今日のランチはケンタのチキンフィレサンドセット

今日のランチはケンタッキー。どこで何を食べるのか考えるのを省略したいときによく利用するお店です(笑)ファストフードでも、モスは美味しいけど高い、マックはそんなに安くないし待つイメージがあるという理由で平日のお昼はケンタばかり。

注文はチキンフィレサンド。ケンタに行くとツイスターかこれしかほとんど注文しないので、本当に迷わないです(笑)


ケンタといえばクリスマスですね。ここ最近はずっと、山下達郎竹内まりやの繰り返し。ご夫妻そろって定番のクリスマスソングがあるってすごいです。しかも毎年の定番だからすごいです。

カーネルおじさんもクリスマスの装い。

金曜日はお休みをいただいているので、明日が平日最終日。一日よくはたらいていい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村