今日のランチはリンガーハットのスナックちゃんぽん、辛みそ&温玉添え

今日のランチは長崎ちゃんぽんのリンガーハット。寒くなってきたのであったかいものが食べたかったのと、野菜を摂りたくて。

リンガーハットの野菜ってすごいですよね、乗ってる量が。野菜367gとか480gとか。さすがにそんなには食べられないのでこういうのにはしませんでしたが。

注文は、スナックちゃんぽん(ミニサイズのちゃんぽん)。辛みそと温玉添えです。


私の好み的に、ノーマルより少し刺激があったほうがいいかなと思い、初めての辛みそ。1辛から3辛まで選べますが、1辛にしました。それでもスープに溶くと結構辛い!

このサイズだとやはり麺は少ないですがお野菜も摂れたし、満足でした^^b

ぐっと冷え込んで、風邪などの体調不良に気をつけなければと思うこのごろです。明日も随分寒くなるようですね。西高東低の冬型の気圧配置になるそうです(ってちょうど今、聞こえてきました)。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村