昨夜は野球観戦の後梅酒&ピアノパーティー!今日はハロウィンですが普通の月末です。

昨夜、夕食後にとある人物とやりとりしていたところ、急きょお宅訪問することになり、ご家族とともに野球観戦(笑)

家にあったお菓子やらいただき物のお菓子のおすそ分けやら色々持参しましたが、イチオシの「小田原吹奏楽研究会(http://odawara-suiken.com/index.html)」の11月10日の演奏会のご案内もかねてポスターも持参^^

ピアノの生演奏を聴きながら自家製梅酒をいただいて、楽しいひと時を過ごしたのでした。

やっぱ楽器ができるっていいなぁ。私は微妙すぎる口ずさみ?歌?を勝手に担当。というか陽気になって歌いだしただけですけど^^;

今日はハロウィンですね。私にとっては普通に多忙気味の平日でしたが。

玄関のお花は先日に引き続きバラ。

それと今日は菊も。こういうの見ると、ざる菊園の様子が気になります。今週末にでも出かけられたらいいです。

明日は金曜日。一日はたらいたら3連休^^bよくはたらいていい週末になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村