週末は上京!ビールの聖地みたいなお店に潜入してみました。

週末は所用で上京していました。昨日散歩をしていたところ、赤坂見附でとてもヤバイお店を発見(笑)

よなよなBEER KITCHEN(http://www.yonayonabeerkitchen.com/)。すごくおいしいけれど、お高くて普段使いにはできないビール会社のお店屋さんです。

缶ビールで飲みそびれたものも、生でいただけます^^b


3種のみ比べセット(対象のビールから、3種類を選べる)なんていうのもあって色んな味をちょっとずつ試すことができました^^b


お料理もおいしかったですよ^^b


ビールのお店で某紳士と待ち合わせしお気に入りのスポットを少しご紹介した後、一路小田原へ。小田原といえば練り物、練り物といったらおでん。小田原おでんにご案内しました。


ご丁寧にお土産までいただいてしまい、恐縮です。


今日はぐっと冷えて、季節の移り変わりを感じました。体調により一層気をつけないといけない時期ですね。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村