今日のランチはR255の元祖名物そばのカツ丼セット(単品よりお得なのでついつい)

今日のランチはR255の元祖名物そば。とあるお方にオススメいただきまして。

こちらはセット物が結構お手頃(個人店&ボリュームの割りに!)


店内は結構広いです。今日は遅いお昼だったのでかなりにぎわっていました。

注文はそば。

だけだとセットとのお値段の差額の関係上、なんかお得感が低かったのでカツ丼セット。ご飯少な目って言ったのに、これでも普通の丼物><

全体像はこちら。これで890円。私の平日ランチの相場よりはお高いですがかなりお得。でもご飯残しちゃいましたけどね^^;ご年配の方もかなりの割合でこのようなセットを注文していました。お元気だなぁ。

明日は水曜日、平日折り返しです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村