今日は急きょ缶詰め状態(笑)明日は同級生宅でホームパーティです

本日お昼頃、某GSにて洗車待ちしていたところ、某人物から某相談が(←って某ばかりで全然日記になっていませんね^^;)。本日は特に予定もなく、買い物と松田山ハーブガーデンの状況確認に行こうと思っていたのですが、自宅に戻り遠隔で(PC上で)協力することに。というわけで松田山のハーブの数々は確認せず、近所の花々をちら見。

これはシュウメイギク

そしてケイトウ

これは何でしたっけ?スイカを切ったときみたいな形の種のお花ですよね。

シュウメイギク(?)、ピンクもありました。

明日は同級生とそのお友だちとパーティ。本当は一夜城ヨロイヅカファームの周辺で大人ピクニックをする予定だったのですが、お天気があやしいので急きょホームパーティーに変更。私の持ちよりはバゲットとパテ類。

開成町のコネルテさん、店内は爽やかで可愛らしいです。

色んなパンを買い求めたかったですが、今日から明日の予定の関係上、本日は最低限のお買いあげ^^;

バゲットは固いのと中くらいのを適度な薄さに切ってもらいました。

明日はシェフすぎるシュフ宅でのパーティ、とても楽しみです。下の写真はあくまでもイメージ図ですが、個人的に早川は神奈川のマルセイユだと思っているので今からわくわくしています(笑)

お天気は期待できませんが、いい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村