今日のランチはケンタの月見ツイスター!家に帰るとヨコヤマさんのパン他嬉しい品々。

9月も第二週目となると日中の暑さも和らいできますね。お昼に見つけたお花。先日の酔芙蓉もそうですが、このように大ぶりの植物っていいですね。


ランチはケンタ。意識しているわけじゃないけどやっぱり火曜日のケンタ率は高いなぁ。あと、昨日ミスドで今日ケンタって学生さんみたい^^;

注文は季節限定(といっても年内中とのこと)の月見ツイスター、セットで580円。ランチメニュー(500円セット)の適用外だったのですがどうしても気になって。でも定価640円のサンドのセットが500円で食べられるのにツイスターは定価だなんてちょっと悔しかったです(泣)


ツイスターは食べやすいしおいしくて大好き。普段は定番のペッパーマヨですがこれもなかなかどうして甘辛チキンにとろーり玉子がおいしかったです(全然表現できていない写真ですが^^;)。

平和な一日を過ごし、帰宅。玄関のお花は季節はずれの紫陽花でした。ちなみにこの隣にいがぐりの大群が置いてあります。初夏なのか秋なのかよく分からない光景(笑)

スーパー帰りの父より、嬉しいお土産が。大井町のベーカリールームヨコヤマさんの桃のパンです。こちらもそうですが、開成町のコネルテさんに行く時もいつも私宛に一つお土産してくれます^^bパン屋さんのパンって本当に幸せです。

今日の果物はいただき物の秦野産ぶどう、二種。時期ですねぇ。お花も魚も野菜も果物も、時期のものってやっぱりいいですね。

明日は水曜日、平日折り返しですね。明日もいい一日になりますように!

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村