昨夜は今夏2度目のビアガーデン&今日のランチは平日初のモス!

昨夜は小田原の旧丸井の屋上のビアガーデンに出かけてまいりました。今夏(もう夏ではありませんが、8月なので一応…。)2回目。

いけているわけではないので、小田原愛がない人が行ってもテンションがあがらないかも知れませんが元丸井ということで個人的には親近感大!こちら2,980円の飲み放題でも最初に1,000円支払う方式でもプルコギが必須なのです。料金は同じでよいので食べ物メニュー(枝豆とかポテト、たこ焼き等色々あるので)から最初の1品を選ばせてくれたらいいのになぁ。とはいえ楽しい会話に美味しいビール、楽しいひと時となりました。

今朝はまた平日の朝。お花をちらっと眺めて出勤。

ランチはR255のモスバーガー。こちらはかなり待つイメージがあり平日のお昼に行ったことがなかったのですが、本日通りかかったら大丈夫そうだったので。

注文はモスバーガー

オニポテセットにしました。

数年以上ぶりくらいに食べた気がしますが、やはりモスの美味しさは圧倒的ですね。野菜とソースが美味しい!あと、パティがぺらぺらじゃない!バンズはあんまりツウじゃないのでよく分かりませんが久しぶりのモス、美味しかったです^^

明日は木曜日。平日あと二日、よく働いて土曜日曜いい休日になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村