今日のランチはケンタのチキンフィレサンド&大道飯店跡地はコンビニなんですね。

今日のランチはケンタ。昨日がごちそうすぎて本日のお店選びは適当というか、無心(笑)

いつもはセットだけですが、気まぐれでクリスピーを追加しました。

チキンフィレサンド。いつもどおりです。ケンタなんだから当たり前か。ちなみにこのお店にはとても感じのよい店員さんがいます。以前から気になっています。お近くの方、是非お出かけになってもらいたいです(笑)

大道飯店跡地、某コンビニになるみたいですね。某といってもこの壁で分かると思いますが。新店がコンビニってちょっと残念><R255はコンビニ結構ありますものね。LとかFとか。

本日も適度な時間に仕事を終えることができました。今日の玄関はほおずき。

土曜日曜いい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村