今日のランチはふくすけのやわらかサーモンフライ。火水お休みなので今日行ってよかったです。

今日のランチはふくすけ。月曜日は隔週で(といってもかなり感覚的ですが)行くようにしているのですが今週は明日明後日、夏休みなのですって。なので今日出かけてきてちょうどよかった。

メニューはこちら。バラチラシがすごく気になったのですが週末にお江戸で鮨を堪能したので今日はサーモン!

小鉢はにらと玉子ともやし。お味噌汁はナス。

主食はやわらかサーモンさん。暑苦しくてすみませんが、すごく美味しかったです^^b

平日初日、いつものお店でいつもの700円定食。和やかな週の始まりとなりました。

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村