今日は今週一回目のふくすけの海鮮マル特ちらし

今日のランチはふくすけ。めずらしく金曜日なのに今週1回目です。(今日はいつものカメラじゃないため写真がぼんやりしてます。)

メニューはこちら。先日食べたくなった鳥天もよかったですが、マル特の日は迷うんですよね><

一瞬300円のサザエも注文しようと思いかけましたが、昼休みにそぐわないのでやめておきました(笑)

小鉢はモロヘイヤ。ヘルシーでさっぱり。

お味噌汁はまたまた私の大好きな海苔!

そしてこれがマル特さま!うん、見るからにマル特です。ハイスペック丼。

一週間の終わりに和やかなお店で美味しい食事、よいお昼休みとなりました。

今日はこれから同級生と飲み会!まだ時間が早いので家で0次会です(笑)。土曜日曜、いい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村