今日のランチはマックのてりやきセット。待ち時間に色々考察しました。

今日のランチは久しぶりのマック。某店はすごく待つイメージがあるので普段は行かないのですが、なんとなく。本日も20分くらい待ちました。その間に色々なことに思いを馳せました。事前知識がないと安い商品は選べないということを実感したり(100円マックの写真がレジから視力検査レベルの場所にあったのです><)、「レジの稼働数を一台増やしたら待ち時間や回転率はどうなるか」「従業員を一人増やしたら」なんて絶対に披露する場面がないシミュレーションを具体的な数字と共に(笑)

注文はランチタイムのお得価格、450円だったてりやきのセット。サルサバーガーにしようと思っていたのですが680円はちょっと…と思いまして。20円違いなのにふくすけの700円定食とスペックが違いすぎてなんか悔しくて(笑)
家に持ち帰るときは家の野菜を追加したりするのですが、このままだとやっぱり寂しい見た目です><

今日は幸せの定時あがり。最近庭だけでなく近くの路地にも百合がちらほら咲いています。家に帰ると大好きなコネルテのパンが。わーい。

明日は金曜日、平日最終日ですね。一日よく働いて土曜日曜いい休日になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村