今日のランチは大むらの鴨ざる&南足柄の千津島の酔芙蓉下見(2回目)

今日のランチは手打ちそば大むら。


昨日も丸亀製麺もすごく混んでいましたが、こちらも先客さまがいっぱい。やっぱり夏休みだからですかね。

注文は鴨ざる。

三つ葉のと柚子の香りが爽やかな鴨汁。

冷たいそばによく合います!ごちそうさまでした^^b

会社帰り、南足柄市千津島の酔芙蓉農道にお花の下見。2回目です。見頃が9月下旬ということは知っていたのですけれどね。前倒し過ぎ?笑。


それより驚いたのが、田んぼです。実るほど 頭を垂れる 稲穂かな気味の風景を見ることができました。この時期はもうこんな感じなのですね。

明日は水曜日、平日折り返しです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村