今日のランチは丸亀製麺のぶっかけうどん(冷、50円引き)&夏の新作(ハムカツ)

お暑うございます。溶けそうでへとへとな私と違って先日のひまわりも、庭のユリも元気。ユリはいいですね。すっとした茎とお花、清楚ですが凛とした美しさ、強さを感じます。

今日のランチは丸亀製麺。暑いし50円引き券もあるしということで。

ぶっかけ(冷、50円引き)温玉のせ、いか天、夏の新作ハムカツを注文。

丸亀、好きですが本当に炭水化物&揚げ物縛りですよね^^;お初もののハムカツは…う〜ん、私は「肉の石川」派かな(ってお肉屋さんの揚げ物と比べちゃダメですよね^^;)

それと「ぶっかけ」って初めて食べた気がしますが結構濃いお味なのですね。味付けは違うけど関東のと同じくらい濃いかも。やっぱ讃岐だったら冷かけかな〜。50円引き券はまだある&有効期限内なのでものすごく暑い日にまた出かけようと思います^^b

暑いですが、通勤路がすいている今日この頃、嬉しい反面通勤時間が短すぎて大好きなエフヨコを全然聴けない(時には曲やコーナーがとても中途半端)のが残念!ってどうでもよい悩みですが。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村