今日のランチはふくすけのマル特天丼&そういえば小田原の元丸井がビアガーデンですよね。

今日のランチはふくすけ。いつもどおりお昼休み開始と同時にメルマガをチェックしたところ、魅力的な品があったからです。それと今週はまだ1回しか行ってなかったので(笑)

二色丼もよかったですが、今日は天丼。周りのお客さまも天丼率高かったです。

小鉢はいつもどおり抜群の安定感。

お味噌汁は大好きなお海苔。って最近海苔の日が多いかな?個人的には大好きなので大歓迎ですが!

本日、ふくすけにしてはめずらしく「ガクッ><」としたことが。野菜、海老の左にある天ぷらさん、若がたまにメニューに出すとり天だと思い込み、これは宝物だと最後までとっておいたのですが、とりではなくお魚さんだったのです。←決してふくすけにがっくりではなく、単なる早とちりですが^^;ガクッとしましたが美味しいに決まっているので問題なく完食!ごちそうさまでした^^

話は変わりますが、小田原の元丸井(って表現古過ぎですが)、夏場はビアガーデンですね。先週行ってきたのですが、複数の祭に参加してすっかり忘れていました。

飲み放題も個別注文もありますよ。現金をお店の人に席で払う方式で、おつまみは400円均一?アルコールは500円くらいだったと思います。たまにはビアガーデンもいいですね^^

8月中に海の家でちょっと一杯やりたいです^^b一週間お疲れさまでした。土曜日曜、いい週末になりますように^^…あ、もしかして世間では夏休みの方多数ですか?

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村