大井よさこいひょうたん祭のお手伝いに出かけてまいりました。

本日はお昼前から某社の一員として、大井町のお祭のお手伝いに出かけてまいりました。

大井町役場の駐車場に出店がずらりと並んで賑やかです。(遊びではなくお手伝いだったのでお祭の様子が分かる写真が少なくてすみません^^;)


お手伝いが終わり、本日のお土産を屋台で購入。

ふくすけの若さんも活躍していました。お手伝い中に声をかけてくれたので帰り際、若のブースに立ち寄って某ドリンク(全然隠れてないけど^^;)を一杯。灼熱の中歩き回って声を出していた本日。給水だけでは事足りなかったのですが、某ドリンクをいただいて活力が復活しました。

というわけで本日の夕飯?おつまみはスパイシーなお肉の串焼きと広島風お好み焼き。お土産は抽選つきうちわ。私は残念ながらはずれたので、まだまだ当たりが残っているはずです!

へとへとながらも楽しいひと時となりました。今日は色々なところでお祭があるので出かけようと思っていましたが、へとへとにつき一旦休憩中^^;明日もいい?楽しい?一日になりますように!

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村